penpen's blog 緑だらけ~!

ガーデンパラソル登場!!  

3日連続の真夏日となりました~。

やっぱり、30℃を超える真夏日が続くようになったら…
と待っていたので、満を持しての登場です!!
日差しがあまりにも強くて、写真の色が白っぽく見えます。

my-garden 020

デッキチェアに坐って見る眺めも、
なかなかに格別です。
my-garden 022my-garden 024


「アナベル」の開花が進み、
「クラブアップル」の実もずいぶん色付きました。

my-garden 030my-garden 031


パラソルと「プンゲンストウヒ」の葉色が、
マッチしていますよ~。

my-garden 033


眩しく輝く「風知草」の海原の向こうに、
寛ぎの日影スポットが登場しました~♪

my-garden 037


しばらく、真夏日が続きそうな予報もあって、
ガーデンパラソルが、大活躍しそうです!!
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 庭仕事・DIY

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3241-8237acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)