penpen's blog 緑だらけ~!

摩訶不思議な“煙”に包まれて…  

「スモークツリー」の雲間に浮かぶ、ガーデンシェッド。
季節限定の面白い光景ですね~♪

my-garden 115


今年も、ほんと良い具合に煙ってくれました。

濃いピンク色からだんだん白っぽくなって、
それにつれて、煙のボリュウム感も増幅して来たような…

my-garden 137


上から覗き込む感じ。
飛行機から俯瞰する雲海のようにも。

my-garden 134


完全に雲の中に入っちゃいました~。
視界ゼロ状態~!!

my-garden 072


通りから見ても、際立って異彩を放ちます。
立ち止まって眺める人も…

my-garden 084


他には無い、独特な存在感が魅力の「スモークツリー」。
今年も、目いっぱい楽しませてくれて、ありがとう~♪
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 芽吹き・季節の花

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは~

スモークツリーの中はいかがでしたか?
次から次にいろいろな頼りになる緑さんたちが活躍してくれますね~
先日ガーデニングの先生のお庭で「ニセアカシア・フリーシア」の大きな樹木に出会い、これがすなんだ~と実感しました。空を見上げるようにそびえていました。
緑だらけ~のボリューム一つの森みたいですものね~

URL | みさき #-
2017/06/29 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3226-fd65339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)