penpen's blog 緑だらけ~!

新緑に埋め尽くされて…  

「スイカズラ・バグズンズゴールド」の鮮やかなグリーン。
このライムグリーンの固まりが、際立って来ました~♪

my-garden 040 (4)


小さな葉っぱが、びっしりと…

my-garden 041


壁面の「黄モッコウバラ」の緑も鮮やか。
あと少しで、びっしりのクリーム色に染まります!!

my-garden 074


コニファーの色合いも、緑が強くなって、
今シーズンも、元気に動き出しましたよ~♪

my-garden 038 (2)


今日は一日、暴風が吹き荒れ、
電車にも遅れが出るほどでした~。



次から次と芽吹きが進んで来て、
庭偵察が遅れ気味。こちらは嬉しい悲鳴ですね~♪
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 緑のグラデーション

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3176-eba20781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)