penpen's blog 緑だらけ~!

最後の冷え込み!?  

昨日に続いて、今朝も結構な冷え込みでした。

予報では、今回の寒波がこの冬の最後になるかも~とのこと。
ここを乗り切れば、まったり穏やかな春の陽気が~♪

my-garden 005 (2)


写真では分かりづらいですが、シェッドの屋根やデッキの上は、
霜が降りたのか、真っ白に変わっていました。

my-garden 004


それでも、日中になると、一気に気温が上がって、
すっぽり春の日差しに包み込まれるところが、
冬の間とは大きく違います…

my-garden 010 (2)


もうすぐ、本当の春の到来ですね~♪

my-garden 007 (2)


正真正銘のゆるぎない春は、もうすぐそこ!!
ここまで来れば、もう間違いないでしょう。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

暖かさに慣れてしまった体には、寒の戻りが堪えます。
行きつ戻りつの気候に~春の妖精さんも、舞台の裏で、悩んでいあるのでしょうね。
2階からの「シェッドの屋根」や「デッキの景色」~
に何だかホッと安らぎを覚えます。

URL | みさき #-
2017/03/09 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3116-424f9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)