penpen's blog 緑だらけ~!

春待ちのガーデンシェッド。  

ガーデンシェッド周りも、
穏やかな日差しに包まれて…

シェッド内のひよこ温室のサーモスタットが働いて、
ヒーターが止まっていました。
やはり気温が上がって来たのですね~♪

DSCN0464.jpg


パッと開いた「葉ボタン」たち。
あたかも花が咲いたかのような華やかさ。

DSCN0461.jpg


コールドフレーム内で春待ちのポット苗たちにも、
水やりをしました~。

DSCN0465.jpg


パーゴラ下に差し込む日差しが、
しっかり強まって来たように感じます。

DSCN0466.jpg


ガーデンシェッド、アール型ベンチ、コールドフレーム、
そして、植物たちの姿からも、春のオーラを感じて…
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: シェッド・温室・コールドフレーム

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは~
お昼過ぎ、本格的な雨になりました。

シェッド内のひよこ温室にはサーモスタット付きのヒーターが完備されてるのですね~スゴイ!!
今さらながら、庭主様のガーデン作りへの愛を感じちゃいました。
葉ボタンのこの植え方もありですね~
このまま置いとくと踊り葉ボタンが出来ますよ~

URL | みさき #-
2017/02/17 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3094-dc8ff7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)