penpen's blog 緑だらけ~!

たっぷり、春の日差し。  

昨日の朝とは打って変わって、
一気に春がやって来たようなたっぷりの日差し。

すべてが眩いほど輝いて見えます!!

DSCN0430.jpg


眩いばかりの「ブルーベリー」、「ジューンベリー」の枝ぶり、
「風知草」の枯れ草、ほんのりピンク色の「エリカ・ダーレンシス」…

DSCN0432.jpg


デッキに映し出されるフェンスの影。
明らかに日差しが強く、しっかりとして来ました。

DSCN0440.jpg


玄関脇のフロントガーデンのコニファーたちも、
春らしく、ずいぶん明るい色合いに変わって来ました~♪

DSCN0437.jpg


間違いなく、日差しの強さが変わって来ました~♪
このまま春へまっしぐら!!だったら良いですね。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3092-991e5b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)