penpen's blog 緑だらけ~!

2016年版・クリスマスツリー完成!!  

先日、娘と同学年のお友達で飾り付けした
今年のクリスマスツリー。

さすがに高いところは、取り付けが難しかったよう。
そこで、残っていたオーナメントをなるべく高い部分に取り付け、
今年のツリーの飾り付けを完成させましたよ~♪

まずは、通り側からの眺め。

DSCN7486.jpg


その都度、大きめのオーナメントを買ったはずなのですが、
「プンゲンストウヒ」が大きくなったせいで、
以前のものほど、不釣り合いに小さく感じられます。

DSCN7489.jpg


西側からの眺め。子供たちが飾り付けました~。

DSCN7496.jpg


すそ野までクリスマスツリーが望める
お気に入りのポジションから…

DSCN7492.jpg


この間、デッキにセッティングした星型オーナメント。
毎晩、LEDの優しい光に満たされます。

DSCN7518.jpg


「風知草」、「ハナイソギク」越しに、
秋と冬が同居するプライベートガーデン側からの眺め。

DSCN7512.jpg


飾り付けも終わって、クリスマス準備が完了!!
これで日中も楽しめますね~♪
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!

category: 季節の行事

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは~
やっぱり日本ではないみたい~
大きなツリーが見上げんばかりに輝いて、どこよりも早く緑だらけ~のお庭にサンタさんが降って来そう~
風知草のモシャモシャ感が、暖を呼んで来てくれそうでいいですね^^

URL | みさき #-
2016/11/27 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3012-3d818612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)