penpen's blog 緑だらけ~!

「ブルーベリー」、「ヒペリカム」、「ワイルドストロベリー」。  

朝晩の冷え込みが、日増しに強まって来るとともに、
「ブルーベリー」が、どんどん美しく染まって来ましたよ~♪

my-garden 019


紅葉を長く楽しめるという点では、
我が家の中では一番かも知れません!!
例年、雪を纏った紅葉も楽しめます~♪

my-garden 016


ウッドデッキに置いた
寄せ植えの「ヒペリカム・トリコロール」の紅葉も最高潮に。

my-garden 018


ほんのり染まって来た「ワイルドストロベリー」。

my-garden 017


ぐんぐん下がって、今朝の最低気温は、-1.6℃でした。
さすがに、この時期にしては寒すぎかも~。



朝晩の冷気に触れる度に、
それぞれの美しい葉色に染まってゆきます。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは~

ホントに冷えすぎですよね~
氷点下なんて、スゴイ!!こちらでは想像出来ません~

その分、紅葉も色鮮やかなんでしょうえね~。
ブルーベリーがこんなにも赤く染まって、葉っぱも沢山ついたまま~
来春の豊作の予感がします。

URL | みさき #-
2016/11/26 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/3006-8289f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)