penpen's blog 緑だらけ~!

秋色のグラデーション。  

まだまだ気温が高い日が続きますが、
庭の植物の様子は、だいぶ秋めいてきました。

my-garden 007 (2)


「斑入リュウゼツラン」は、この高温がお好みらしく、
ますます元気に存在感を放っています~♪

my-garden 006 (2)


いつもの東側通路からの眺め。
色付き始めた「柏葉アジサイ」の様子も見えて、
庭全体が、着々と秋色に移行中です。

my-garden 005 (2)


今日は、朝のうちは日差しもありましたが、その後はずっと雨降り。
台風崩れの低気圧による大雨で、土砂災害警戒情報が出されました。



少しずつ、でも着実に夏から秋へ移行中。
景色のトーンが、どことなく穏やかに感じられます。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 緑のグラデーション

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは~

雨が通り過ぎて、少しはましになりましたが、日中はまだ暑いです。

「斑入リュウゼツラン」・ニューサイラン・風知草のシャープな姿
相変わらずいいですね~・・・

URL | みさき #-
2016/09/09 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2930-389d3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)