penpen's blog 緑だらけ~!

夜空に咲いた花火のような…  

パッと開いた大輪の花火のような「ノラニンジン」の花。
よく見ると、繊細な小花の集合体です。

渦巻く銀河系宇宙のようにも…

my-garden 031


「トリトマ」は、打上げられてすぐの花火でしょうか!?

my-garden 001


花火に例えるなら、圧倒的な迫力の「スモークツリー」の煙は、
もちろん、豪華絢爛な“スターマイン”でしょう!!

my-garden 010 (2)



先日、福岡に出張して来ました~。
1泊2日の駆け足でしたが、仕事の後、中洲の屋台に…

連日35℃の暑さで、熱帯夜状態でしたが、
川辺りに屋台が並び、水面に映る明かりがキラキラと
美しい光景をつくり出していました。

画像2

NEC_0146.jpg画像1

もちろん、長浜ラーメンも戴きました~♪
とても美味しかったです!!


梅雨明け10日は安定した夏の気候になるとか。
七夕の前夜祭は、皆が楽しみにしている花火大会です!!
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 芽吹き・季節の花

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2891-4c6edc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)