penpen's blog 緑だらけ~!

夏の蝶。  

梅雨の晴れ間。アゲハ蝶の姿を見かけました~。
生まれたてなのか、鮮やかで傷もない美しい姿。

やって来たのは、出窓下花壇の「モナルダ・クリスタルピンク」の花。
こちらも、開花したばかりです。

my-garden 008


目ざとく見つけたのでしょうか!?
あまりの美しさに、しばし見入ってしまいました。

my-garden 003


その後、「ニセアカシア」や「ハナミズキ」で、
しばらく羽根を休めていましたが、
ちょっと目を離した隙にどこかへ飛んで行ったよう。

my-garden 011
my-garden 014


30.2℃まで上がりました。
いったん晴れると、もう真夏の気候ですね~。
セミの声も聞こえてきましたよ~♪
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 庭の生き物

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2873-3e2d0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)