penpen's blog 緑だらけ~!

梅雨の合間の夏空。  

真っ青な青空に映える「ニセアカシア・フリーシア」。
この色彩のコントラストを見ると、直感的に夏を感じます!!

今日は暑くなりそうです。
そろそろセミの声も聞こえてきそうですね~。

my-garden 037


一方、朝の庭は、まだ静寂に包まれたまま…
シェッドからの眺めも、ようやくお目覚め。

my-garden 019


挿し掛かる「柏葉アジサイ」の花穂。
緑掛かった爽やかな色合いが素敵です。

my-garden 014 (2)


「スモークツリー・ロイヤルパープル」の紫葉も、
朝日を浴びて、ちょっと眩しそう。

my-garden 031


昨日までの梅雨の天気から、
一気に夏空に…爽やかな空気が気持ち良い朝でした!!
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは

こちらは、今日は朝から曇り空でしたが、天気予報どおり午後から雨となっています。
関東地方はあまり降っていないようですが、こちらは順調に梅雨となっています。
シェッドからの眺めはなんとも素敵ですね。
あいかわらずうらやましいの言葉しか出てきません。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2016/06/19 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2853-edab9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)