penpen's blog 緑だらけ~!

久々に登場、「葉ボタン」たち!!  

今日は、最高気温15.7℃まで上がりました~。
2月に15℃を超えるのは、7年ぶりだとか。

シェッド前に植え付けた「葉ボタン」たちが、
うす汚れてしまった雪の間から、久々に姿を見せましたよ~♪

my-garden 011 (2)


この場所は、日当たりの関係もあって、
一か月近く、雪に覆われていましたが、元気そうで何よりです!!

my-garden 010 (2)

my-garden 012 (2)


アール型ベンチの天板の雪はすでに融けて…
シェッド前の「葉ボタン」の雪も、
明日には、すっかり融けてしまいそうですね~。

my-garden 013 (3)


明日は“春の嵐”になるものの、最高気温18℃の予報。
このまま、本格的な春になってくれても良いんだけど…。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 葉もの・グラス類

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

夕べの「春の嵐」で、我が家の「踊り葉牡丹」は
ポキット行きました。2本も~・・・

寒さに強い「葉牡丹」は、冬のお庭には欠かせない
存在ですね~華やかで、美しいそして逞しい~

このまま、本格的な春になってくれても良いんだけど…。 週明けには、またまた「寒波到来」とか~もう少しですね~・・・

URL | kumikomama #-
2016/02/14 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2723-044505de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)