penpen's blog 緑だらけ~!

面白い、雪解けの表情。  

ここ2・3日は、割と暖かだったこともあり、
ずいぶん雪が減って来ました~。

my-garden 028


アール型ベンチの上の雪も、
か細く残るのみ…

my-garden 031 (2)


「エリカ・ダーレンシス」を覆っていた雪も、
すっかり融けて、ピンク色の花が姿を見せました~♪

my-garden 034


「風知草」も姿を現し、ブラウンの枯れ色とは言え、
色目が見えると、何だかホッとしますね。

my-garden 040


消えかかると、また降って来る…
そんな状況が続いていますが、今週末は大丈夫のようです。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

まだ、雪が残っていたとは・・・
それにしても今朝は、強風で、寒さも倍増です。

ブラウンの枯れ色の中に、見える微かな「若草色」の
春を感じて、嬉しくなりますね~♪

URL | kumikomama #-
2016/02/07 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2714-e9cdd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)