penpen's blog 緑だらけ~!

今年もよろしくね~♪  

我が家のアクアリウムのシマドジョウちゃん。
2匹、元気に新年を迎えました~♪

去年は、カマツカちゃんが☆になったり、
残念なことがありましたが、
愛らしい2匹を見ていると、何だか癒されますね~。

my-garden 071


このデカ・ドジョウちゃんは、
我が家にやって来て、今年で8年目。
我が家のアクアリウムの“顔”になっています!!

my-garden 082


ちょうどお掃除したばかりなので、
水槽がとっても綺麗、気持ちの良い眺めです。

my-garden 085


いよいよ本来の寒さが戻って来て、
今こそ、年中緑のアクアリウムが大活躍します!!
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: アクアリウム

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

年中緑のアクアリウム~癒されますよね。
ず~っと眺めていたい~

以前マンション暮らしの時には、大きな水槽に
大きな「金魚」飼ってました。

「シマドジョウちゃん」ホントに優しい色ですね~♪

URL | kumikomama #-
2016/01/22 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2690-f6f31f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)