penpen's blog 緑だらけ~!

新年、明けましておめでとうございます。 vol.2  

2016年も、2日目になりました~♪
昨日に引き続き、穏やかな天候が続きます。

この春、息子は高3、娘は中1になることもあり、
学業の神様、榴岡天満宮に初詣に行って来ましたよ~。

その後、仙台名物・初売りに…
あまりの人ごみに、早々に退散して来ました。

<娘がお友達に出した年賀状作品から>

img157.jpg


2日目も、穏やかな一日となりました。
初詣に行って、今年一年の幸せを祈って来ましたよ~。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: アニバーサリー

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

まだ、見ぬ姫様へ~

大阪のオバチャンは、「姫」様の並外れた感性に教えを乞いたい~
見ざる、聞かざる、言わざる~改めて人生の極意~心に刻みますよ~

大人になったら、きっと大物の「デザイナー」ですよね。
その時は、「サイン」くださ~い。
「ファン」1号です。

URL | kumikomama #-
2016/01/03 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2676-7bc38579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)