penpen's blog 緑だらけ~!

温かみのある、最後の枯れ色。  

「ブルーベリー」の赤色、「風知草」のブラウン、
そして、「ハナイソギク」のオレンジ…
遠目から見ても、なかなかに色鮮やかです!!

my-garden 002 (4)


今年も、このデッキ上で過ごす時間を堪能しました。
でも、程なく雪景色がやって来るかも…

my-garden 003 (3)


ガーデンパラソルで、日差しを遮りながら、
デッキチェアで寛いだ真夏の暑さが信じられません。

my-garden 006 (4)


コニファーたちは、ずいぶん冬色にシフトしました。
暖かみのある冬色が嬉しいですね~♪

my-garden 005 (3)


この時期にしては暖かとは言うものの、
庭の様子からは、着々と進む季節の移り変わりが伝わって来ます。
 


人気ブログランキングへ ←人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 緑のグラデーション

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

久しぶりの定点観測~やっぱり、「緑だらけ~」は落ち着いた
趣のある空間ですね~

デッキ回りの最後の装いも、優しい黄昏色に染まり、
癒されました。雪を被れる日が来るのでしょうか?

やっぱり、東北の冬も「雪景色」でしょう~♪

URL | kumikomama #-
2015/12/22 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2665-3b1b8192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)