penpen's blog 緑だらけ~!

我が家に「イワシャジン」がやって来た~!!  

どうです、見事な開花株でしょう!!

これで@300円は激安です。
昨日、お祭り会場でゲットしました~。

my-garden 002 (2)

これまでも、何度か手に取ったことはあったのですが、
山野草系は、繊細で気難しそうなので、二の足を踏んでいました。


でも、この値段ならということで…
あらためて見ると、やっぱり素敵ですよね~♪

my-garden 017

何とか、上手に来年も咲かせたいものです。


その他、こんな可愛らしいのもゲットしましたよ~。
まずは、ハロウィンにピッタリのミニカボチャ。

my-garden 010 (4)


そして、赤、黄色、オレンジ、ブラウンなど、
様々な色をしたミニトマトたち。

my-garden 015 (2)


縁あって、我が家にやって来た「イワシャジン」。
来年も、何とか花を咲かせたいものですね~。
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

  ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: お買い物

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

「イワシャジン」とってもユニークですね。
メルヘンの世界です。

若い「姫」の花柄のワンピースのイメージがします。
こんなにもお花を咲かせられるといいですね。

ハロウィンの飾りつけ~またまた、期待出来そう~
楽しみにしています~♪

URL | kumikomama #-
2015/10/20 06:24 | edit

こんにちは

イワシャジン私もとても好きな花の一つです。
まえに犬の散歩で歩いているとき、時折見かけました。
最近歩いていないのでどうなってしまったのかわかりませんが、道端で可憐に花を咲かせていました。
育てられるかどうかわかりませんでしたので、いつも眺めていただけですが。
もうそんな季節になったのですね。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2015/10/20 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2604-5ea6ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)