penpen's blog 緑だらけ~!

“ガーデンシェッド”と“アール型ベンチ”。  

ガーデンシェッドの窓辺にも、
朝日が差し込んで…

my-garden 092


パーゴラ下では、「斑入リュウゼツラン」のシルエットが、
印象的に浮かび上がります。

my-garden 095


今年の夏休み、掛け替えたアール型ベンチ。
秋庭でも、存在感を放ちます!!

my-garden 009 (3)


東側の“クル殻”の小径から眺めるガーデンシェッド。
この角度からの構図が、一番のお気に入りです~♪

my-garden 094

晴れたり曇ったり…、今日は変わりやすい天気でした。
明日にかけて、真冬並みの寒気が入り込んで、蔵王の山頂は初冠雪との予報も…
いよいよ、本格的な寒さが近づいて来ますね~。



秋がどんどん進んで来ました~。
空気の色まで、秋色に染まって来たようです。
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

  ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: シェッド・温室・コールドフレーム

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

penpenさんのお好きなコーナー~
なるほど”クル殻”の小径から眺めるガーデンシェッド~
私もすきです。

両サイドからのグラス類のお花たちが、優しく微笑んでいますね~♡

URL | kumikomama #-
2015/10/14 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2588-a8349280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)