penpen's blog 緑だらけ~!

早朝の庭。  

昨日は、午前中だけとは言え、連休中の仕事があったり、
庭仕事も頑張ったこともあり、昨晩は少し早く寝てしまいました。
おかげで、今朝はちょっと早起き。

早朝の冷やりした空気感の中、
いつもの庭の景色も、少し違って見えます。

my-garden 036


いよいよ収穫期を迎えた「ローズヒップ」。
あまり美しいので、収穫をためらってしまいますが…

my-garden 010 (3)


“ヒースの丘”の「カルーナ」たち。
さすがに花は終わってしまいましたが、
美しい葉色は健在です!

my-garden 030


徐々に朝日が差し込み始めて、
名残りの「スモークツリー」も、白く浮き上がります。

my-garden 026 (2)


早朝の庭も、いつもと違って新鮮ですね~♪
一日24時間の中に、季節の変化に負けない変化が…
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 庭偵察・定点観測

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは。
早朝のお庭って、いいものですよね。空気が澄んで、静かな庭時間ですね。
penpenさんのお庭を拝見すると、緑色にもいろんな緑色があるんだなあ…とあらためて思います。外国の森の中にいるみたいな気持ちにさせてもらえます。
ローズヒップ、可愛いな。

URL | もじゃみ母 #-
2015/09/22 23:49 | edit

おはようございます。

ワァ-!!最初のお写真、凄いスケール~
今まで、この場面見た事なかったような~・・・
そして、「ローズヒップ」見事に色づいてますね。
やっぱり緑だらけ~は、北欧のイメージです。

URL | kumikomama #-
2015/09/23 06:26 | edit

こんにちは

秋色したお庭になってきましたね。

とても落ち着いて見えます。

私達夫婦は、シルバーウイーク、大阪の息子のところへ孫の顔を見に行ってきました。

とても楽しい時間を過ごしました。

今日はお彼岸、午前中お墓参りを済ませ、午後からはゆっくりしようと思っています。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2015/09/23 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2579-1f07bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)