penpen's blog 緑だらけ~!

ガーデンシェッド。  

いよいよ10月です―。

ガーデンシェッドからの眺めも、
ずいぶん秋めいて来ました~。
日差しに、もう真夏のような厳しさはありません。

my-garden 049


むしろ朝の日差しには、温もりさえ感じられます。

my-garden 047


シェッド脇の「柏葉アジサイ」。
徐々に色付いて…

my-garden 072


一足お先に収穫した「柏葉アジサイ」の花は、
すっかりドライに仕上がりましたよ~♪

my-garden 052

午前中は良い天気だったのに、夕方には雨。
爆弾低気圧による強風も心配です。“ビタミンCの爆弾”なら大歓迎ですが…



季節ごとに、庭を演出してくれるガーデンシェッド。
とりわけ秋の庭に、よく似合うような気がします~♪
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


  ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: シェッド・温室・コールドフレーム

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

我が家の庭に比べて~何と、平和なんでしょう~
ホッと和ませて頂きました。

爆弾低気圧の被害の出ませんように、お祈りします。

「柏葉アジサイ」含め、とりどりのドライ~素敵ですね~

URL | kumikomama #-
2015/10/02 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2574-4ebbb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)