penpen's blog 緑だらけ~!

ガーデンパラソル。  

朝から、すでに暑くなっています!

昨日は、真夏日で一日中、快晴でしたが、
今朝も、雲ひとつない快晴。暑くなりそうです。

ここのところ、突然のにわか雨や夕立があるので、
カバーを掛け放しだった、ガーデンパラソルが登場!!

my-garden 003


水色のストライプが爽やかなガーデンチェア。
あまりにも強い日差しが、パラソルの生地を透して見えます。

my-garden 023


「ニューサイラン・パープレア」のブラウンが、
いっそう暑さを増幅しているようにも…

my-garden 015


通りからの、いつもの眺め。
いつにも増して、日差しが眩しく感じられます。

my-garden 017


最高気温32.5℃。いよいよ真夏の日差し。
いつもの眺めが、白っぽく色褪せて見えます。
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

ガーデンパラソル~その周りに姿はないけど、佇む人が想像出来そう~
出来るなら、それが自分でありたい~

その場所と空間を占有したいような空想にかられます。

ニューサイランもまた。この夏の日差しを和らげてくれますね。

「緑だらけ~」は、関西でいうと「芦屋」みたいな雰囲気です。
憧れます。

URL | kumikomama #-
2015/07/13 08:20 | edit

こんにちは

こちらも土曜日からすっかり夏の日差しになっています。
外に出るのが少しつらくなっています。
あめのときは外に出たいと思っていましたが、ぜいたくですよね。
緑も陽を浴びて輝いているようですね。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2015/07/13 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2506-d0ca7963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)