penpen's blog 緑だらけ~!

スモークツリー、その後。  

優しいピンク色に始まった「スモークツリー・ピンクエンジェル」。

その後、白くなったかと思ったら
またまた赤みを帯びて来ましたよ~♪

my-garden 018 (2)


3段階に色の変化が楽しめるなんて、
なかなかお得な花木でしょう~。

my-garden 017 (2)


6月初旬から開花して、すでに7月。
ずいぶん長い間、“煙” を楽しませてくれています。

my-garden 016 (2)


遠目にも目立つ「スモークツリー・ピンクエンジェル」。
刻々と変化する “煙”から目が離せません!!
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 緑のグラデーション

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

スモークツリーは遠目には、綿菓子みたいですが、よく見ると、
頑丈な細い茎の固まりなんですよね~

去年、絵手紙教室で拝見しました。
リースにされる方がいらっしゃいまして、それはそれは素敵でした。

オバサンは、お腹すいてます~綿菓子が食べた~い

URL | kumikomama #-
2015/07/09 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2496-6df7529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)