penpen's blog 緑だらけ~!

「ブルーベリー」、「ジューンベリー」、「ワイルドストロベリー」。  

朝日が挿し込んで来ました~。
「ブルーベリー」の実が、ずいぶん大きく育って…

my-garden 047


そして、今年もいっぱい成ってくれました。

my-garden 046 (2)


一方、「ジューンベリー」は、少し色付き始めましたよ~♪
この天候だと、一気に赤く染まりそう。

my-garden 025
my-garden 024


こちらは、「ワイルドストロベリー」。
真っ赤に熟した姿は、
小っちゃくても、イチゴそのもの。

my-garden 031


我が家の実モノ、3点セット!!
いずれも愛着があって、愛おしい存在です。
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 実もの・種子

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

わ~色づきましたね。ジュンベリー、ブルーベリー、ワイルドストロベリー~どれもこれも可愛い~"(-""-)"
お花や樹木の中に、こうして実のなる木があると、楽しさ倍増ですね。

「姫」のほころんだ(-。-)y-゜゜゜が浮かんで来ますよ~

URL | kumikomama #-
2015/06/05 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2463-91a6f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)