penpen's blog 緑だらけ~!

緑のタペストリー。  

我が家のプライベートガーデン。

レンガのサークル周りの出窓下花壇、「風知草」のコーナーが、
ワサワサと動き出しましたよ~♪

my-garden 043


「セリンセ」、「セラスチウム」、「ユーフォルビア」、
「ホワイトレースフラワー」、「オルレア」、「ネモフィラ」など…

my-garden 039


「風知草」の黄緑色がずいぶん目立って来ました~。
もうすぐ鮮やかなライムグリーンで覆われます。

my-garden 062 (2)


ウッドデッキから続く小径。
手前の「エリカ・ダーレンシス」に枯れが目立つのが残念!!
憎っくきミノムシ軍団には、派手にやられました~。

my-garden 058


シェッド前のキッチンガーデンのハーブ苗も、
ずいぶん充実して来ましたよ~。
もうすぐ、びっしりと緑で埋め尽くされます。

my-garden 057


色々な表情の緑たちで、覆われ始めました…
さながら、緑のタペストリーですね~♪
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 緑のグラデーション

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

しばらくぶりです。
植物の成長には、目を見張るものがありますね~
たったの2日留守にしていたら、我が庭も緑に溢れかえっています。

「エリカ・ダーレンシス」強いお花だと思っていましたが、・・・
でも、今年はまたまた、残った枝が成長しますよね。
キッチンガーデンのハーブさんたち~可愛いですね。

URL | kumikomaam #-
2015/04/18 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2415-f4b6eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)