penpen's blog 緑だらけ~!

春の球根たち。  

ニョキっと顔を出したのは、「アリウム・アイボリークイーン」。
なかなかにインパクトがあります!!

my-garden 031


この先、大いに期待が出来ますね~♪

my-garden 004 (2)


定番の「ムスカリ」も、勢いよく伸び出して…
ここに来て、次々と咲き出しましたよ~。

my-garden 002my-garden 001 (2)


八重咲きの「水仙・サーウィンストン・チャーチル」が咲きだしました。
以前に比べ、小振りになりましたが、可憐な雰囲気です。

my-garden 030 (5)


こちらは、オレンジ色の「ヒヤシンス」だったハズ。
何年も経って、花数が少なくなってしまいました~。
でも、元々こういう花だと思えば…

my-garden 064


芽吹きも個性的な「アリウム・アイボリークイーン」。
巨大な花姿も、また楽しみです~♪
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 芽吹き・季節の花

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。
アリウム・アイボリークイーンとっても、珍しいです。
お花みたいな葉っぱも可愛く見えます。
一見ホスタみたいだけど、中にお花が見えてますよ~
楽しみ~♡

可愛い宿根草は、何年もお利口さんだと、尚愛おしいですよね。

URL | kumikomaam #-
2015/04/22 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2409-23847a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)