penpen's blog 緑だらけ~!

春は、すぐそこ~♪  

今日の最高気温は、17.1℃。
すっかり日差しが優しくなりましたね~♪

“クル殻”の小径が、穏やかに浮かび上がります。

my-garden 002


「コールドフレーム」に避難した鉢植えの植物たち。
もう少しで、外の世界に復帰出来そう。

my-garden 018


穏やかな表情の「葉ボタン」。
もうこれ以上寒くならないと思うと、嬉しくなります!!

my-garden 019


そろそろ「風知草」の枯れ葉も刈り取らないと…
地面からは、ちょこんと新芽が顔を覗かせ始めています。

my-garden 105


春を迎える舞台装置は、整いました~。
あとは、植物たちの動き出しを待つだけです!!
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

赤毛のアンは、「あの、曲がり角の向こうにいい事が待っている」と言いました。あの角まで、春が来ましたね~
クルカラの小径が、懐かしい~ようこそ~!!
風知草さんだって、ず~っと冬の寒さの中、頑張りましたね。
そして、緑の若葉を携えて、春本番を待っている~
心がはやるほど、待っていた北国の春ですね。

URL | kumikomama #-
2015/03/19 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2382-eb75a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)