penpen's blog 緑だらけ~!

雪がのこる庭。  

ようやく週末。
穏やかに晴れた朝を迎えました~。

ベンチに乗っかった真っ白な雪が、
何だか美味しそう~♪

my-garden 073


見上げると、電線にとまって、
レストランの様子を窺う、ヒヨドリさん。

my-garden 010


「エリカ・ダーレンシス」も雪を被って。
優しいピンクと白のコントラストが素敵!!

my-garden 075


そして、ウッドデッキにも…
雪かきをすると、山にしたところが、
最後まで融け残るのが困るんですよね~。

my-garden 068


日差しの強まりに、春の訪れを感じて…
雪の下では、春の準備が出来ていることが分かります。
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 庭偵察・定点観測

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

雪景色も憧れますが、冬の間ずっとは、困っちゃいますよね~
その点、penpenさんの近郊は、降っても根雪にならず、理想の雪模様の気がしますよ~

緑の恋しい季節、雪の下では、逞しくはるまち草さんが、(-。-)y-゜゜゜を出しているのですね~

URL | kumikomama #-
2015/02/08 08:31 | edit

うちでも 近くの電線で ヒヨドリが
庭の様子を うかがってます・・

メジロのみかんを狙ってるのかな・・・

URL | あざみ #1jhbtX.k
2015/02/08 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2347-ea5c17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)