penpen's blog 緑だらけ~!

インドア・ガーデニング。  

外が寒いと、部屋の中が恋しくなります。

この間の「ガーデンフェスタ」から連れ帰った多肉ちゃん。
去年、連れ帰った小鳥さんとのコラボです。

my-garden 082


こちらは、「子宝草」。
ぽかぽかの日差しの中、子宝に恵まれていますよ~♪

my-garden 027


「グリーンネックレス」も元気いっぱい。
去年の「ガーデンフェスタ」で、ジョウロ型ポットと一緒に、
連れ帰りました~。分家の方が大きくなってます。

my-garden 029


最後は、貝殻とビーチグラスで作った掛け時計。
暖かくなったら、またビーチコーミングに行きたいなぁ~♪

my-garden 084


暖かな部屋の中で、春のガーデニングに思いを馳せるのも、
この時期ならではの愉しみです~♪
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: シェッド・温室・コールドフレーム

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

夢がいっぱい詰まった、インドア・ガーデニング~
お部屋の中だって、こんなにも楽しめるんですね~
特に「子宝草」この何とも言えない色合いに惹かれます
グリーンネックレスも、興味があります。

ゆっくりとまったりなさって下さいね~

URL | kumikomama #-
2015/02/11 07:56 | edit

フェスタでは多肉植物をお買い上げしたんですね♪
私も固形肥料買いました。
毎年必ずフェスタで買ってくるんですよ。
はやく土を触りたくてうずうずです!

URL | kumi #-
2015/02/11 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2346-72d92f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)