penpen's blog 緑だらけ~!

芽吹き 2  

いつの間にか、フロントガーデンの「クロッカス」が、
こんなにいっぱい芽吹いていましたよ~♪

この場所は、日中良く陽が当たるので、
成長が早いのでしょうね~。

my-garden 032 (4)


こちらは、落ち葉の間から、
ひょっこり顔を出した「ミニスイセン・ティタティタ」。

my-garden 001 (2)

春をそのままカタチにしたような
愛らしい黄色の花が楽しみです!!


「クリスマスローズ」の花芽も見つけました~。

my-garden 003 (2)


そして…
大好きな「スノードロップ」には、すでに蕾が!!

画像 024

やはり、今年も“一番花”の座は、
間違いないようです。


今日は、風もなく暖かな日差しの一日でした。
何だか、このまま春になってしまうのかと思えてしまいます。
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 芽吹き・季節の花

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

新芽さん、こんにちは~

おはようございます。

可愛い春の新芽さん達~いよいよですね。
こうして、落ち葉の中で(-。-)y-゜゜゜を出すと、やっぱり愛おしい~
嬉しいですね
場所は離れていても、新芽さんの(-。-)y-゜゜゜は、同じ位な成長でしょうか?楽しみですね~

URL | kumikomama #-
2015/01/25 08:30 | edit

クロッカスがでて 春だあ~~ですね いいな

今年の冬は 暖かいので 嬉しいです・・
このまま 春が来てほしい・・・

URL | あざみ #1jhbtX.k
2015/01/25 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2329-bedb9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)