penpen's blog 緑だらけ~!

気持ち良い朝。  

今朝は朝から、すっきり冬の青空。
終日、穏やかに晴れ上がりました~♪

昨日の雪もほとんど消えかかって…
コールドフレームのガラス天板が日差しを反射します。

my-garden 032
my-garden 033 (2)


相変わらず、美しく染まる「カルーナ・ブルガリス」。

my-garden 045 (2)


日影に残る雪で、雪玉を投げる娘と私。
昼間でも、影が長~く伸びます。

my-garden 043 (2)


たっぷりの絵具を塗ったような、真っ青な空。
そして、暖色系のコニファーとの見事なコントラスト!!

my-garden 040 (2)


今年も、あと4日。いよいよ大詰めですね~。
一年を通じて、植物たちから、たくさんの元気をもらいました!!
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

反撃の巨人ですね~夕べのテレビ放送で、主人公のベネシアさんが、冬のお庭は、成熟した、銀髪女性の美しさ~だって言われていましたよ~
まさに、緑だらけ~のお庭は、そうだと思います。
さしずめ、風知草の枯草は、この年寄のマロンカラ~そのものです。

URL | kumikomama #-
2014/12/29 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2303-bcd03b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)