penpen's blog 緑だらけ~!

近づく、クリスマス!!  

昨晩から今朝にかけて、またまた雪が積もりました~。

おかげで、飾り付けしたオーナメントと
真っ白い雪が素敵なコラボ~♪

my-garden 018


愛らしい綿帽子を被って…

my-garden 025my-garden 024
my-garden 029 (2)my-garden 030
my-garden 034 (2)



お昼過ぎからは、恒例の実家でのクリスマス会へ。
途中、娘の大好きな白鳥さんに会いに…
今年も居るかなぁ~と心配しましたが、
一年ぶりの再会に、娘も大喜びでした~♪

画像 003



そして、肝心なクリスマス会。
たくさんのご馳走と、立派なクリスマスケーキ。
美味しいものをたくさん戴いて、
子供たちも大満足でしたよ~!!

画像 023画像 035



帰り道は、車の中から、
街中のイルミネーションを楽しみながら。

画像 060

バイクに乗ったサンタさんたち。
みんなにお菓子を配ってくれます~♪

画像 062


ご馳走にクリスマスケーキ。大好きな白鳥さん…。
子供たちにとって、一足早い、クリスマスになりました~♪
 


人気ブログランキングへ人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 季節の行事

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

ホワイトクリスマスツリーになりましたね。パチパチ~
市内のイルミネーションも華やいで、一気に盛り上がりを見せて~
なんて、素晴らしクリスマス会だったのでしょう~
ゴージャスですね。

白鳥さんもクリスマスムードを盛り上げてくれて~

この一年も最高の年で、クリスマス会も出来て、お幸せでしたね。

サンタさん、こちらにも来てくれないかしら?

何年も前には、大阪の名前なしのサンタさんが一万円札を沢山貼っててくれたんですけどね~

URL | kumikomama #-
2014/12/24 08:28 | edit

こんにちは。
本物のでっかいツリ―があるpenpenさんのお庭はやっぱり素晴らしいです。素敵でホーッとため息。オーナメントに乗っかった綿帽子、ほんとに可愛らしいです。
そして白鳥さんとと見つめ合うお嬢さん❤ またまたホーッとため息出ちゃいますよー。
バイクのサンタさん達、ちょっとコワイお兄さんサンタさん軍団??でもでも、お菓子配ってくださってるなら私もお会いしたいです。。。

URL | もじゃみ母 #-
2014/12/24 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2300-2d94b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)