penpen's blog 緑だらけ~!

まだまだ元気な緑たち。  

夏の日差しは、すっかり落ち着いて、
ずいぶん優しくなって来ました~。

台風11号では、横殴りの大風に翻弄され、
大枝が折れてしまった「ニセアカシア・フリーシア」。

my-garden 012 (2)

まだまだ元気に、素敵なライムグリーンを楽しませてくれます!


足元では、「イソギク」の葉が面白い表情に。
縁の部分が白くなって、線描画のよう。

my-garden 013 (2)
my-garden 014


「スイカズラ・バグズンズゴールド」の小さな葉っぱ。
相変わらず愛らしいでしょう~♪

my-garden 015


「タカノハススキ」、「ニセアカシア・フリーシア」のほか、
様々な緑たちに囲まれて…

my-garden 016


暑さを乗り越えて、穏やかな表情の緑たち。
しばらくは、過ごしやすい季節を一緒に楽しめそうです。
 


人気ブログランキングへ 人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!


 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 緑のグラデーション

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます~(^^♪

なんてったって、「ニセアカシア・フリーシア」、緑だらけ~のシンボルですよね~
雄大としかいいようのないこの逞しい枝振り、色あい~ずーっと緑だらけ~を上から見下ろす番人ですね。
そして、ここまでなった、タカノハススキ、素晴らしい~

大きな番人に見守られ、「イソギク」「スイカズラ・バグズンズゴールド」の可愛いお花たち~どっしりとした住居~
やっぱり緑だらけ~は、スケールが違いますよね。

URL | kumikomama #-
2014/08/31 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2181-d29d2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)