penpen's blog 緑だらけ~!

一面のクリーム色。  

今日は、朝から梅雨を連想させるような、だらだらとした雨降り。
気温も低めでした~。

さて、西側の壁面に這わせている「黄モッコウバラ」。
只今、満開を迎えています~♪ (気持ち良く晴れた週末の様子です。)

一つひとつの花は小さくても、これだけ集まると、
さすがに圧倒されるような存在感がありますね~。

mikikono 143


毀れんばかりに咲き誇って…

my-garden 006 (2)
my-garden 005 (4) 娘がスケール代わり~♪


通りから見ても、ほら、この通り!!

my-garden 005 (2)


やっぱり、ここからの眺めが一番のお気に入り~。
ここ一週間が見頃です。

mikikono 132


西側の壁がクリーム色に埋め尽くされて…
いよいよ我が家の春庭が、最高潮を迎えました~♪
 


人気ブログランキングへ 人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!

category: 芽吹き・季節の花

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

すごい!すごい!
こりゃ、めちゃスゴイです。
モッコウバラは、今年は色々と見たけど、こんだけ見事なのは初めてです♪
これが自宅の庭でしょ!ほんと良いなあ。。・。。!(^^)!

URL | onorinbeck #-
2014/05/21 23:17 | edit

こんにちは~(^^♪

黄モッコウ薔薇の勢い、凄い!!ここまで来るともう、圧巻です・・・
西日に映えて、黄色が協調されるのですね~

黄モッコウ薔薇の下の「白雪姫」~薔薇の使いですね(*^-^*)

どちらも、綺麗!!可愛い~♡!!

URL | kumikomama #-
2014/05/22 14:29 | edit

キモッコウ スゴイですね・・・ 

散歩する方々も 楽しまれてる・・・ですね・
penpenさんちは みなさんの散歩コースに
絶対入ると思います・・・

こちらにも そんなお宅があると良いけど・・
残念ながら ないーーー あはは

URL | あざみ #1jhbtX.k
2014/05/22 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2075-52894812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)