penpen's blog 緑だらけ~!

春庭のクライマックス。  

朝の日差しの中、ほぼ役者が出揃ったプライベートガーデン。

「風知草」と「スモークツリー・ロイヤルパープル」のコントラスト。
大きな「コニファー・スエシカ」もどっしりと落ち着きを与えてくれます。

my-garden 001


こちらは、ウッドデッキ周り。
強い日差しにデッキチェアが白っぽく見えます。
さしもの「エリカ・ダーレンシス」の花も色褪せて来ました~。

my-garden 003


玄関側のフロントガーデン。
「黄モッコウバラ」が、いよいよ満開に近づいています。

my-garden 006


そろそろ、初夏の庭へと移行中―。
朝の爽やかな空気が、超気持ち良い~♪
 


人気ブログランキングへ 人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 自然・季節の移ろい

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

この時期のプライベートガーデンは鮮やかな色合いで美しいですね~♪
スモークツリーが年々大きくなってレンガサークルが隠れてしまいそうですね!
ゆったり寛げるのはpenpenさんのようなお庭です!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2014/05/19 00:14 | edit

初夏の爽やかな風が気持ちいい季節ですね~♪
ウッドデッキで過ごすのも さぞ気持ちがいいでしょう~~!

お庭もいろいろなグリーンに加えて、モッコウバラの優しい色が
(*人'-')。o○(ステキ☆彡)

URL | miya #4A6q7cVk
2014/05/19 11:34 | edit

oh~!!

こんにちは~(^^♪

凄い!!ついにクライマックスですね(*^-^*)
penpen’sガーデンには、緩やかな時が流れていて、そう、ゆったりくつろげますね~♡
中々にお目にかかれない、お庭ですよ~贅沢三昧ですものね・・・

風知草の何とも言えない曲線の美、いい雰囲気でてますね

URL | kumikomama #-
2014/05/19 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/2072-aa3d9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)