penpen's blog 緑だらけ~!

今日から年末年始休み。  

ようやく、年末年始休みに突入!!
忙しいながらも、それなりに充実の一年でした。
あとは、9日間の休み中、出番がないことを祈るのみ…

さて、今朝、庭を見ると、薄っすらと雪化粧。
穏やかに、静かに休みがスタートしました。

my-garden 018


本当は、クリスマスのオーナメントを外して、
少し庭の片付けもやろうかと思っていたのですが…
“ゆっくり休みなさい”ということでしょうか!?

my-garden 017



これからは、餌が少なくなる季節。
ウッドデッキ脇の餌台に、リンゴを付けました。
本日、小鳥たちのレストランのオープンです~♪

my-garden 012

小鳥さんたち、いらっしゃい~!!


程なく日差しも…昼過ぎには解けてくれました~♪
穏やかな年末のスタートです。
 


人気ブログランキングへ 人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト

category: 庭偵察・定点観測

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

こんばんは

雪化粧がきれいですね。
こちらでは、見ることのない景色です。
うらやましいような怖いような。
子供は喜ぶでしょうが、ミカンが悲鳴を上げてしまいます。
この寒さの中、小鳥さんたちはやってきたのでしょうか。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2013/12/29 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/1929-cc60771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)