penpen's blog 緑だらけ~!

枯れ色が、似合う庭。  

シェッド周りで、最近、ちょこっと手を入れたのが、
例の“クルミ殻”敷きと「葉ボタン」の植付けをしたコーナー。

秋から冬の季節に、よく似合う風景を創ってくれるだろうと思って…

my-garden 022

で、何とか、間に合いました~♪

とくに、シェッドの中からガラス越しに眺めると、
何だか、嬉しくなっちゃいます!!

my-garden 006

「葉ボタン」の優しい紫色と“クル殻”のブラウンがマッチングして、
思った以上に、良い雰囲気を醸してくれています。



嬉しくなった、ついでに、
いつものシェッド内部を少し。

お気に入りのモノたちを手づくりの棚に飾って…
そして、いつものドライフラワーの籠。

my-garden 013my-garden 014

どうも、この季節になると、シェッドに入り浸って、
じっくり眺める機会が増えます。



昨日のクリスマスパーティの時、
娘が、“これも「クル殻」みたいに使えるよ~♪”
と集めてくれました。

my-garden 048

なるほど、ピスタチオの殻も、
鉢植えなどのマルチングに使ったら、
可愛いかも。ナイス~!!


もうすぐクリスマス。そして、いよいよ冬も本番です!!
枯れ色が似合う“庭づくり”がポイントですね~♪
 


人気ブログランキングへ 人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!

category: シェッド・温室・コールドフレーム

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはー。
シェッドの中の棚、素敵にものが飾られてて、いい感じですー♪手前の顔みたいなの?本みたいなの?何かしらん??
ピスタチオの殻、鉢植えなどのマルチングにって、いいアイデアですね。さすがpenpenさんのお嬢さんですね!クルミの殻のマルチング、いい感じですもん。

URL | もじゃみ母 #-
2013/12/24 14:33 | edit

こんばんは

素敵な景色になっていますね。
こちらでは、クルミ殻は見たことがありませんよ。
ピスタチオのマルチングも素敵でしょうね。
本当にナイスです。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2013/12/24 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://penpen1go.blog90.fc2.com/tb.php/1919-7ed41bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)